カテゴリー別アーカイブ: カラコン

すっぴんにカラコンでも目元ぱっちりで可愛い

カラーコンタクトって本当に魔法のようで本当に素敵ですよね。

女性なら共感していただけると思いますが、一度カラーコンタクトを使用すると手放せなくなりますよね。

化粧が面倒だけど外にでるのにすっぴんは恥ずかしくてどうしよう。と困っていましたが、すっぴんにカラーコンタクトをするだけで目がぱっちりなるので本当に楽チンだし、簡単だからついつい頼ってしまいます。

ワンデーなカラコンだと、衛生上も安心ですよね?メンドクサイ女子はワンデーがおすすめ。目にも優しいですし。

中でも倖田來未さんのプロデュースされているカラーコンタクトは本当によくていつも使用させてもらっています。

元々、倖田來未さんの大ファンだから使ったのですが、本当に自然な色なのですっぴんや化粧をしたときでも違和感があまりないので本当に助かります。

自分がすきな色を選んでカラーコンタクトをつけてもイメージと違った。化粧の感じが違って見えていやだ。と失敗してしまいがちですが、倖田來未さんのカラーコンタクトは本当に自然に見えるのですっぴんにもあうので本当におすすめです。