iPhoneに一切の不満がない!アンドロイドより快適すぎる

iPhone3gsからのiPhoneユーザーです。いまはiPhone7を利用しています。元から完成されていたiOSですがバージョンアップを重ねる毎にますます良くなってきているように感じます。

操作性の良さはさすがAppleと言ったところですよね。Androidを触ったときに使いづらさに驚いてしまいました。iPhoneは直感的に操作できるんです。これはこの機能だろうという直感がきちんと当たるんです。

それってUIデザインにとっては凄いことだと思いますね。iPhone5sに搭載されいてる指紋認証も便利です。ロックの解除が指紋でできるだけでスマートフォンの利用がこんなにも快適になるのかと驚きました。

このようにiPhone自体の機能や性能に不満はないのですが、自分が購入したiPhoneの容量に不満があります。わたしの使い方ですと16GBの容量は少ないようです。mp3は入れていないのですが、音楽アプリを利用しているのでそれがデータを多く使うんですよね。

時期iPhoneももちろん購入するつもりですので、その時は32GBのものを購入しようと思います。32GBもあればmp3を入れて音楽プレイヤーとしても快適に使うことができますよね。新しい機能が搭載されてますます便利になるというiPhone6に期待です。

次世代のiPhoneを購入するために、長年コレクターしていた切手を全部買取してもらいました。総額で10万円位で売れたので満足しています。

切手買取のまとめ※相場価格を高くするなら宅配買取で専門業者がベスト。

スキー道具が高い

毎日の給料で普通に生活いていくのがやっとの状態です。子供手当は入るけれど、それは固定資産税や、月々支払いきれなかったものの債務整理の為に使用してしまいます。

その為、毎月がギリギリなのです。

どこにも余裕がありません。なんとか少しでも余裕を持たせたくて貯蓄しようとは思うのですが、急遽子供に必要なものが出来て、結局使ってしまいます。

それが、今月は特にひどかったんです。

貯蓄がやはりできていない状態で、親せきからおさがりをもらう予定だった子供のスキーをもらえなくなってしまいました。去年までのスキーはどんなに頑張っても短すぎるし、スキー靴も足が入りません。

けれどスキーと言うのは安くても3点セットで10000円くらいするものです。焦りました。なんとか早めに用意して、来月のスキー授業に間に合わせなければならないのです。

しかも、冬靴もはけると思っていた去年のものに、足が入りませんでした。成長は嬉しいのですが、早急に用意しなければならないのに、お金を用意できず困っています。

そんな時は借金せざるをえませんが、低金利のカードローンを使うようにしています。

即日で借入

どうしようお金がない!

お金がない時って本当に困ってしまいますよね?お金の管理が本当に苦手です><

突然、冷蔵庫の冷凍部分が壊れてしまい急いで新しい冷蔵庫を買い換えました。冷蔵庫のない生活は考えられませんもんね。

次に壊れたのが洗濯機です。これも修理がムリとの事で即効に買い換えました。「やれやれ」ですよ。

この2つで20万円以上の出費。。。

次は何が壊れるんだろうと怯えていました。なんせ我が家の電化製品は古いのばっかであふれているから。

そしてついにどでかいのが壊れました。それは暖房器具で15年位だましだまし使っていたんです。「もうそろそろ取り換えた方が良いですよ」とアドバイスも貰っていました。

全ての部屋を暖める暖房器具で20万円以上します。もおおおう!これはお金借りる?

キャッシングを即日

今までは現金か一括払いで支払いしてきたけれど、今回ばかりは本当にお金がない。また、何か壊れたらどうしようと怯えています。